50回目のファーストキス

見た感想。

 

ハワイに行ったときに、長澤まさみ山田孝之がハワイオールロケで映画とったってやつで知った映画。

夜中にテレビでやってたから録画してみたら、もともとハリウッド映画だったとは。

しかもドリュー・バリモア。かわいい。ほんとにかわいすぎた。ツヤツヤ。

 

ルーシーのうた、わすれん坊のルーシー。

Get up lucy.

TMGEを思い出して、懐かしい気持ちになった。

 

最後のルーシーの謎のチャイナドレス(似合う)とタマゴ男がとてもかわいい。

動物たちも周りのキャラたちもオチャメで笑えて、

2人のやりとりにニヤニヤして、

あーいいラブコメだなーー好きだなーって。

もっかい見たいのでまだ消さない。

 

キュンキュンして、好きなひとに会いたくなる、そんな映画でした。